記事一覧

秋の紅葉ドライブ

ブログをご覧の皆様、こんにちは☀
日に日に寒くなってきて、空気も澄み秋を感じる季節がやってきました(#^.^#)

秋といえば、『紅葉』ですね✽と言う事で・・・
本日は、『秋の紅葉ドライブ』に行ってきました✌(^O^)✌
北斗を出発し、向かう先は☞ 
 ❋大沼公園❋

ファイル 130-1.jpg

湖の周りが紅く彩られて、駒ヶ岳を眺望でき絶景でした✦

はい、秋といえばもう一つ!
やっぱり『食欲の秋』ですね❣
と言う事で今日は、しゃぶしゃぶとお寿司が食べられる
✴✴✴✴✴『ゆず庵』さんに行きました✴✴✴✴✴

ファイル 130-2.jpg

ファイル 130-3.jpg

あぁ~お腹いっぱい❣と言いながらも次に向かう先は☞
『やきだんご銀月☪』さん!!
デザートは、別腹でございますっ❣

ファイル 130-4.jpg
ふわふわモチモチの団子が美味でした❤

寒くなってきて外出するのも大変ですが、
良い思い出になりました(*^‐^*)

皆様、風邪などひかないようお気を付けください✫