記事一覧

ドラ・ドラパーティー

皆様、こんにちは✿

本日のレクリエーションは
ドラドラパーティーです(^o^)丿


今回のレクリエーションは
なんと!!!
利用者様メインでどら焼きを作って頂き、
職員は補佐に回りたいと思います!!!

ファイル 97-1.jpg
ファイル 97-2.jpg

最初は、職員に「やってよ~」と話されていた利用者様も
いざ始まるとホットケーキミックスを
楽しそうにまぜてくれたり(^^)
焼き始めると「おりゃ!!」とひっくり返してくれたりと
積極的に参加されてました❤

生地が焼きあがると、皆様好みの量のあんこや
抹茶クリーム等を挟んで召し上がられてました(^^)/
ファイル 97-3.jpg
ファイル 97-4.jpg
ファイル 97-5.jpg

あんこ好きの利用者様が多く、
一口食べる事にあんこを追加される方もおり(・・;)
さすがに職員が止めに入らせていただきました(@_@;)

大きい声で「おいし~」とおっしゃって下さる利用者様や
「俺の顔と同じくらいの大きさだぞ」等と
とても楽しまれてました✿
利用者様に満足して頂けて、
職員もとても楽しい時間を過ごすことができました。

参加して頂いた利用者皆様、ありがとうございました(^^)
次回は、お好み焼きと焼き餃子パーティーを予定しています✿