記事一覧

ドライブ・外食の集い

皆様、こんにちは✿

今回のレクリエーションは
27日と28日二日間で二グループに分かれて行われました!!
天気はあいにくの雨でしたが
予定通り決行することになりました!

職員お手製の旅のしおりを持って、
10:30 北斗出発

 木古内町のサラキ岬に立ち寄り

「石川屋」様で昼食を摂りました(^^)

ファイル 98-1.jpg
ファイル 98-2.jpg

昼食後は、巷で有名な木古内の道の駅に行き
皆様にショッピングを楽しんで頂きました!❤
たくさん買い物をされ楽しそうでした(*^_^*)

買い物を楽しんで頂いた後は、
当別町のトラピスト修道院にて
皆様でソフトクリームを食べました(^^)v
とても濃厚なソフトクリームで大好評でした❤

ファイル 98-3.jpg
ファイル 98-4.jpg

「昔、木古内に住んでたから懐かしい」と話される方や
「北斗に入って、こんなに遠出するの初めてだよ~」と
話される方もおり、多少疲れたのではないかと思いますが、
ショッピングやソフトクリームを食べたり、
笑顔がたくさん見れて、楽しんで頂けたのではないかと思います(^^)

8月の行事はカラオケ大会を予定しています!
利用者様に負けないよう、
職員も猛練習中です!!(^^)!