踊って体操 in北斗 \(^o^)/

ブログをご覧の皆様どうも北斗です(^O^)/
夏も終わり季節も秋になりましたね(*^^)v
今回は第一興商の音楽健康指導士の方が無理せず楽しくできる体操を教えに北斗に来てくださいましたよ♪
また入居者様の皆さんと職員が一緒になって花笠音頭を踊りましたよ(*^_^*)
今回は練習時間が短い中、大変素晴らしい花笠音頭を皆さん踊ってくれました♪
踊っている方も見ている方も笑顔が多く大変楽しそうにされていましたよ(^^♪

また第一興商の音楽健康指導士の方による体操は大変好評で「また来て欲しい♪」「すごく楽しかった♪」など
皆さん話されており大成功でした(^^)v♪
今回ご協力して下さいました
第一興商の音楽健康指導士の方には本当に感謝しておりますm(__)m

今回も最後に入居者様と一緒に作った作品を載せておきますね(^O^)/

それでは次回の更新もお楽しみに(^_^)/~

2019年09月11日

カテゴリ