11月行事 北斗のイオンに行こう♪

ブログをご覧の皆様どうも北斗です(^^♪
時間が経つのは早いもので、もう12月になりますね(・_・;)
インフルエンザがまだまだ流行っていますので体調にはお気をつけくださいm(__)m
今回は入居者様の皆さんと一緒に上磯のイオンに行ってきましたよ(^O^)/
なかなか買い物に行けなかった方も今回は参加されイオンの中に新しく出来た
セリア(100円ショップ)や婦人服売り場を見られ楽しまれていましたよ(*^_^*)
またフードコートで好きなものを食べられ皆さん大変、嬉しそうにされていました(^_-)-☆
皆さんまたイオンに行きたいと話されていましたので機会があれば来年も行きたいと思っております(^^♪
 

 

それでは次の更新もお楽しみに(^_^)/~

2019年11月20日

カテゴリ