みなさん、お久しぶりです!

こんにちは。北斗です!

早いもので今年も、もう5月になりましたね。

今年は桜も早く咲き、他の花々も続いて咲き始めますね。

コロナなどの影響で行事なども控えさせていただいていたので、

長い間ブログの方をお休みしておりましたが、

段々と落ち着きつつありますので、これから少しづつ北斗の日常をお伝えして

いけたらいいなと思っております。

みなさま、今後ともよろしくお願いします!


こちらは、とある日の昼食。
にしん蕎麦でした~。皆さん美味しそうに召し上がられていましたよ(^^)/


そろそろ、母の日も近づいてきましたのでカーネーション飾りました~(^_-)-☆


ごりえさんとほくと君も元気に過ごしていましたよ♪

 

ではでは、読んでいただきありがとうございました。
また、お会いしましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年05月05日

カテゴリ