時には真剣勝負?

一年最後の月に入り、雪は少ないものの寒い日が続いていますね。こんにちは、ほくとです!(^^♪

今年はコロナ前の日常が戻ってきて、後半からはカラオケやローソンさんが来てくださっての買い物の復活や、それと共に入居者様とスタッフ参加での遊戯も始まりました。

カルタやトランプなどを楽しみながら、時には譲り合い、時には真剣勝負で皆さん笑顔の時間を過ごされています。

 

 

12月に入ってから、世間はクリスマスで賑わっていますが、館内も同様に様々な飾りつけになっています。ごりちゃん・ごりえちゃんサンタは大好評!皆さん、可愛さにノックダウンです(*’▽’)もしかしたら、皆さんの元にもプレゼントを贈りに行くかも…(≧▽≦)

また最後の写真は、以前作成した入居者様とスタッフの作品で、とても素敵な壁掛けとなっています。

今年もあとわずかとなりましたが、風邪等ひかないよう健康で新年を迎えていただけるよう、職員一同全力で支援していく所存ですので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

2023年12月15日

カテゴリ