鬼は外~、福は内~!

こんにちは!北斗です(^^)/

暦の上では立春を過ぎまして、例年に比べて暖かく雪も少ない日が続いていますね。皆さん、風邪などひかれていませんか。

 

今回は節分の様子をお伝えしたいと思います。北斗では、2月3日に節分の豆・お菓子を入居されている皆様にお配りしました。

 

色々なお菓子が入っており、皆様「今日は節分だものね」「このお菓子おいしいのよね。」「ありがとね」など喜ばれていました。

 

ほくとに来てくれたのは顔は怖いですが優しい鬼さんです(*’▽’)

 

今年もほくとにたくさんの福が来るよう、鬼さんとの記念撮影です。皆さんとてもいい笑顔ですね!( *´艸`)

        

         

      

 

ゴリちゃんたちも節分の装いで(^^♪

着ている衣装は、スタッフの手作りのものが多いんですよ~(^_-)-☆

   

 

春はまだ少し先ですが、皆さん体調には気をつけてくださいね!

来月はひな祭りを予定していますので、お楽しみに~(^^♪

2024年02月20日

カテゴリ